

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明日7月4日、 わくわくプロジェクト第1回コンテンポラリー公演 「rich」

明日、アポロスタヂオで、わくわくプロジェクトによるコンテンポラリー公演が開催されます。
松井麗子さん構成・演出の舞台「rich」。今日も朝からメンバーの人たちによる熱ーい(暑ーい)舞台準備が続けられています。明日は2時と6時の2回公演で各40人の定員ですが、6時からの公演にはまだ席があります。ぜひご連絡の上、ご来場ください。
開場は30分前ですが、公演の前後にガレリアでお茶をお飲みください。公演後にはアポロスタヂオでアフタートークもあります。

□■第1回コンテンポラリー公演 / 「rich」 ~音楽と映像と身体のコラボレーション~■□
2010.7/4(日) ①午後2時~ ②午後6時~ (開場は30分前)
前売り1500円(当日1700円) 小学生以下 前売り700円(当日1000円)1ドリンク付き(ガレリアにて) 
問い合わせ ガレリア 0791ー63-3555 

便利な交通手段・格差社会・情報過多・豊かな生活・少女は心を決め歩き出しました
★作・演出・構成/松井麗子 監修/岡崎猛夫
出演/小川舞、笹山貴子、田口雅章、浜田多代子、宝山かおる、堀 良尚、松井麗子
主催/わくわくプロジェクト 後援/たつの市教育委員会 会場/アポロスタヂオ

DSC09573rich_convert_20100703180310.jpg

DSC09570rich_convert_20100703175415rich.jpg
アポロスタヂオでのリハーサル風景
7月1日の神戸新聞西播版に公演について記載されました。

| ライブ | 17:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとうございます!
すごく綺麗な写真でこんな風に見えてるんだ!って感激です!

晴れました!!今日の本番、楽しんで頂けるよう全力を尽くします!!

2010.07.04(Sun) 07:27 | URL | reiko|編集

好い写真
好い公演になったろうと、今にも出かけたい気分になりました。
その癖、ちっとも動かないで済みません。
依然いろいろ色気を出しています。

2010.07.05(Mon) 18:01 | URL | 風の樹人日記|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galleria1999.blog129.fc2.com/tb.php/98-c37da072

| main |

プロフィール

galleria arts

Author:galleria arts
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

