

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スリッパ干し

DSC09239・convert_20100611151304スリッパ干し6月
今日は朝からいいお天気で、合い用のスリッパを洗って干しました。
コンサートの時などお客さまが多い時用に、同じ季節のスリッパを40足くらい用意していますが、この合い用のスリッパはオープン時(10年前)に揃えたものです。3ヶ月ごとに洗濯して干して、ほつれたところを修理してしまっているので、まだなんとかもっています。
DSC09241convert_20100611161906夏用スリッパ
夏用のスリッパを出しました。下のゴムぞうりのようなスリッパは、履いていてとても気持ちがよく人気だったのですが、50足あったこのスリッパも破れたりして今では残り少なくなりました。どこかに売っていないかなあ。
冬のスリッパ干しの様子http://galleria1999.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

| ガレリアの様子 | 15:17 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.12(Sat) 23:56 | | |編集

優しい風が
ご無沙汰しています

ブログを拝見していると
ゆったり、まったりのガレリアに
いるような気がします

近いうちにお顔を見にいきます
ガレリアの空気に浸りにいきますね

2010.06.16(Wed) 19:06 | URL | 草遊庭 つう|編集

大事にされる
スリッパが並ぶ風景、
生で見てみたかったです。

定期的に洗浄と修理ということで、
物を大事に扱っていて、良いことだと思います。

2010.06.20(Sun) 11:11 | URL | てつぅ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galleria1999.blog129.fc2.com/tb.php/80-098c4bd5

| main |

プロフィール

galleria arts

Author:galleria arts
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

