

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TRUNK MARKET & FARMER'S MARKET in 中川原公園

4月29日(木・祝)AM10時からPM3時
龍野の中河原公園で、姫路のitsumoさん、龍野のfrogman's cafeさん主催のトランク マーケットが開かれます。
今回は3回めです。前回のトランクマーケットに出店されていたマーロ・ルーノさんが搬出の帰りにガレリアに寄られて、いろいろお話しをして、お二人が制作されているトンボ玉をガレリアセレクトショップに置いていただくことになりました。そして今回のトランクマーケットにも出店されるマーロ・ルーノさんのブースにガレリアもご一緒させていただくことになりました。
「あなたのイラナイがだれかのシアワセに」明日の定休日、タンスに眠っているものを大きなかばんに詰めます。
ドリンクやフードのお店もあって楽しいですよ。ぜひお出かけくださいね。

| 龍野で たつので  | 22:30 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

告知ありがとうございます!
明日、晴れるといいんですが・・・
自称「晴れ女」ガンバリマス!!!
楽しい一日になりますように~

2010.04.28(Wed) 09:49 | URL | Frogman's cafe|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galleria1999.blog129.fc2.com/tb.php/45-1fd6e514

| main |

プロフィール

galleria arts

Author:galleria arts
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

