スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガレリア下半期スタートします。

8月7日から一か月の夏休みをいただいておりました。
台風12号で被害に遭われた皆様にお見舞申し上げます。
ガレリアの横を流れる揖保川も水位が上昇し、市より自主避難のよびかけがありました。
ポリマー性の土嚢を積んだり、地下室や半地下の部屋においている一部の物を移動したり、覚悟もしましたが、水は越してきませんでした。
そして、明日、9月8日予定どおりガレリア下半期がスタートいたします。
また、皆様にお会いできますよう。

セレクトショップに新商品が並びます。
★レーナ、M.カールソンのスポンジワイプ約20種類 ー江戸小紋や豆しぼりなどの和のコレクションや作家の絵柄  スエーデン生まれの小さなふきんです。
★手帳やホルダー、ノートやスクラップブックなどガレリアのセレクトをお楽しみに。
★気ごこちのいい、秋服も入荷。
スポンサーサイト

| ガレリアの様子 | 21:20 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

ご無事で良かった!
台風12号のおり、竜野に警報が出ておりましたので、ご心配申し上げておりました

大変だったご様子ですが、皆様もお店もご無事で何より!嬉しいです!

2011.09.08(Thu) 00:11 | URL | 大阪のヒト|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galleria1999.blog129.fc2.com/tb.php/264-28753639

| main |

プロフィール

galleria arts

Author:galleria arts
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

