

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コンテンポラリー公演 「RICH」  7月4日アポロスタヂオにて

DSC09881rich1_convert_20100707024410rich1.jpg

DSC09887rich2_convert_20100707024948rich2.jpg

DSC09894rich3_convert_20100707032101rich3dai.jpg

DSC09911rich4_convert_20100707025706rich4.jpg

DSC09922rich5_convert_20100707030123rich6.jpg
★作・演出・構成/松井麗子 監修/岡崎猛夫
出演/小川舞、笹山貴子、田口雅章、浜田多代子、宝山かおる、堀 良尚、松井麗子

DSC09936rich6_convert_20100707030542rich7.jpg
公演を終えてアフタートーク           
DSC09939rich7_convert_20100707030905rich8.jpg
音響・映像の村田麻理子さん、照明の新宮義哲さん 福井悟さん 
文字通りライブの音響と映像と照明、迫力ありました。暑い中お疲れさまでした。

来場者のアンケートより
・出演者の視線に圧倒されました。
・他人の頭の中をのぞいているような感じがした。
・あれは何を意味するんだろうと思いましたが、その答えはこれから思い出して見つけていくような気がします。
・あまりの暑さに私の顔も汗がダラダラで、出演者との変な一体感がありました
・会場を全部使って迫力があって面白かった。

会場いっぱいのお客様に来ていただきました。暑い、暑い中、皆さま本当に有難うございました。


| ライブ | 22:46 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

reikoです!
公演が終わって1週間が過ぎようとしています。
まだ1週間もたってないのにもう、遥か昔の事のように感じます。歳を重ねる度に終わった後の余韻を楽しめなくなってきた気がしつつ。。
次の目標に向かって進みます!
今回は本当に、本当にありがとうございました。トモさん、ミカさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一杯楽しい事を企てていきたいです。よろしくお願いします!!

2010.07.10(Sat) 09:56 | URL | reiko|編集

こんにちわ
リッチの公演では大変お世話になりました。
前々からアポロスタジオでどんな形でもいいから、何かやってみたいと思っていました。思いは消える事なく、思い続けたらトントンと現実になったことは嬉しかったです。ゆめが叶った瞬間でした。アポロは本当に素晴らしい場所、これからも何かの形でお付き合いしていけたら最高です。
本当にありがとうございました。感謝しています

2010.07.10(Sat) 11:02 | URL | 堀 良尚|編集

ありがとうございました
コメントが遅くなりました。

今となってはあのアポロスタジオでの公演が夢のようです。

本当に楽しくて幸せな、richな時間でした。

アポロスタジオの雰囲気…たまらなく大好きです。

またアポロスタジオの空気を吸いにお邪魔しますね。

本当にありがとうございました!!!

2010.07.16(Fri) 12:48 | URL | 笹山貴子|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://galleria1999.blog129.fc2.com/tb.php/100-31c1ba62

| main |

プロフィール

galleria arts

Author:galleria arts
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

