

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日のライブのお知らせ-中山英二トリオジャスライブ 

本日予定どおり中山英二トリオジャスライブを開催いたします。
出演は中山英二さん(ベース)中島心さん〈フルート)瀬戸敬二さん〈ピアノ)です。
中山さんはかつて盛岡など東北を拠点に音楽活動をされてたこともあり、いろんな思いの中、3月19日に関西ツアーのため東京を出発されました。ガソリンの給油に長時間並びながら、関西まで12時間、かかったそうです。
今日のライブでは演奏と共に、中山さんの思い等お聞きしながら、被災地の方への思いをはせたいと思います。

「エネゲト」発売記念ライブ Eiji Nakayama with Friend
19時30分スタート 19時オープン 
チケット前売り3000円(当日3300円)1ドリンク、スナック付き
スナックは1プレートデッシュを用意しております。本日16時までにご連絡いただけましたら前売りで入場していただけます。どうぞお出かけください。おまちしております。

| ライブ | 10:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

galleria arts

Author:galleria arts
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

