

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リビング姫路とリビング加古川の1day trip に掲載されました。 

今年の4月から始まったテルフアー・リチャード先生のBred&Butter Engleshレッスンもガレリアで人気のカフエレッスンクラスとなりました。
11月に播磨リビング新聞社の1day tripというコーナーの取材をうけました。龍野に寄ってガレリアで英語のレッスンをうけてランチを食べてという記事が、12月18日発行のリビング姫路とリビング加古川に掲載されました。テルフアー先生は散髪もして、緊張されていたのですが、レッスンの様子の記事はちっちゃかったです。
姫路、加古川、太子には各戸配布されたのですが、龍野には入りません。なので、ネットでリンクしましたので、また、見てくださいね。
DSC00900_convert_20101231040114テルフアー
11月18日の取材のときのレッスン

| 雑誌等掲載 | 15:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

TOWN HARIMA 9月号に掲載されました。

本日発売の月刊タウンはりま9月号の特集「遠方の隠れ家、近場の癒し空間」に、掲載されてます。
隠れ家特集ということで取材があったので、「隠れてないんだけとなあー。国道沿いにあるし」と思っていたら、「近場の癒し空間ー街ナカで過ごす私だけの自由時間」というテーマで7件のお店の一つとして紹介されていました。ガレリアは「川べりのレトロな和み空間」とタイトルがつけられ、写真も外観や、2階の和室や鶏籠山の風景も。
本屋さんの店頭に積み上げられています。また、見てくださいね。

長らく夏休みをいただいておりました。明日から9月ですが、1日は水曜で定休日なので、2日からオープンします。

| 雑誌等掲載 | 22:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

「はりまカフェスイーツ本」

DSC08263_convert_20100407001253.jpg
今、播磨の本屋さんの店先に「はりまカフェスイーツ本」という’まるはり’の別冊が積み上げられています。
播磨・神戸のカフェ222店舗が、カテゴリー別にきれいな写真付で掲載されています。
ガレリアはone day shopというカテゴリーに載せていただいています。日替わりでいろんなイベントがあるお店ということでしょうか。ありがたいことにガレリアは表紙を開いて2ページ目に載せていただいています。ガレリアジャズセッションのことやドイツカトーフェルン、カフェフランセのことも書いてくださっています。
お客さんが増えるかもと、ケーキやランチの準備を万端にしています。
この本を車にいれて定休日はどこかに出かけたいものです。

| 雑誌等掲載 | 09:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

大人組 kansai 

大人組kansai 4月号に龍野の町が掲載されています。
あなたの「私の城下町」という特集で
長浜、福知山、伊賀上野、津山、龍野が6ページずつ掲載されています。
その中にガレリアの店内の写真も載せていただいています。
今、本屋さんの店頭にありますので、ぜひご覧くださいね。
http://www.zearth.co.jp/mag/otonagumi/

大人組いくみ_convert_20100322000012

| 雑誌等掲載 | 08:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

galleria arts

Author:galleria arts
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

